2009/12/20

010:来客


真ん中のじゃなくて黄色の800Sね

所在地非公開、看板ナシなので
辿り着くのは困難なウチ


いらっしゃいませ
寒いトコへようこそ♪
いろんな話をありがとうございました





移転前の場所は某誌に掲載されていましたが情報更新されず数年
「この番号は現在使われておりません・・・」廃業したと思った方もいることでしょう

1人で仕事してるのでひっそりとやってる方が都合いいことが多く、
お店でもないのでまだしばらくはこのスタイルでいこうと考え中

まぁお見せできるような場所でもないのでなおさらですが・・・


過日担当者とお話しした機会に今号の誌面から削除して頂くことになりました
載らなくなりましたがちゃんとやってますよー




先日マフラーや地面とのクリアランスで悩んだがこの車両のマフラーも手強そう・・・
いっぱい見て触って、は大事ですねぇ


・・・・・・・・・・・・

センターに写ってるヤツは他にも10数個体
こちらも口コミなのかかわるがわるやってきては癒してくれてます

0 件のコメント: