2010/05/21

031:擦る

ヒザならいいんですけど・・・



ってまた期間があきましたスミマセン
水面下も含めいろいろ始まってますが結果が見えてきたものからいきましょうか


お買いあげいただいて発送したのが帰ってきました
今度は車両と一緒に

マフラーとの相性がよろしくないので加工










とりあえず干渉部分をカットして様子見




整形して・・・比較









逃げの位置が大きく変わりました
しかし左のキタナイなぁ




無事規定の位置に装着♪











前側も加工済み




納車後・・・

サーキットで走ったら地面に擦ったとのこと
他社のアンダーカウルから変更していただいた結果が同じでは笑えません(ホントに)



カウルのみ再入庫
お近くの方で助かりました
お手数かけてスミマセン








再手術・・・







その後走行に問題ないレベルになったとのことで
胸をなで下ろしているトコ

来週あたり再整形と今後の為に型取り予定


ワンオフだとどうしてもテストが絡む
自分で乗り回すワケにもいかないし

ウチの青いヤツにマフラー付け替えるってのもちょっとねぇ







コレはたぶん今後やることになるだろう案件




ローダウン限界すぎて擦ってます
タイヤハウスワンオフ製作?

サスはずしたらこれ以上に干渉してそうでコワイ

0 件のコメント: