2010/06/30

035:開催の危機?

先週土曜日はボクサートロフィー@筑波


一般での入場は久しぶり

お世話になった方々にご挨拶と
パーツを装着してくれているマシンを見にね







ノジマ管対応版アンダートレイ







テールランプベースカバー










全部のせ

いやいや
毎回ありがとうございます





見てて楽しいレースだった
同行の息子(9歳)も「大きくなったらレースしたい」って

しかし次回が最後で来年無いかもしれない

→バイクス編集長のレポ
http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1583


先日もてぎで見つけたパーツ装着車は今回出てなかったし
四国方面にもフル装備車がいるハズ

ウチとしてはボクトロ以外のレースでも人目に触れてもらえるとうれしい
応援したいのでもしご予定があれば教えてください
画像とかも見たいよ


300kmも8耐も面白いけど
エントリークラスとしてのレースも無くなって欲しくない

今回はどのチームもピットが使えなくって全員パドックにテント
雰囲気は以前の「運動会」っぽくて「ピクニック」な感じ
タイム的にはちょいと参戦するのは厳しくなっちゃったけど
あの和気あいあいとした感じはみんなの目にも楽しそうに映るんじゃないかなぁと思った
どうやって新しい人にアピールしてくかって課題は残るけどさ

数年前には自走で来たRTが速くて驚いて
帰りに保安部品とパニアケースを戻して、なんてのもあったっけ


今回の入賞マシンの1台






この雰囲気好み



継続のためには参加台数増はもちろんなんだろうけど
エントラントや各ショップさん、ディーラーや本社みんながニコニコできるように、ってコトだよね

今回「収支」どころじゃないだろうなぁ
コース代にも足りない?

走行タイムで分けようとか色々話は出てたのは聞いてた
次回がホントに最後なら実験的にやってみてもいいんじゃないかなぁとは個人的に思う

でも
ほぼ冬&場所が違うとまた状況違うのかなぁ・・・


どう協力していけるのか考え中
えらそうになっちゃってスミマセン






@駐輪場

自走で来たって事?
情熱に拍手ー♪












オレたちのマシンはコレ





 もちろんクルマで

0 件のコメント: