2010/07/04

037:ボクトロ(ボクサートロフィー)

BMWのワンメイクレースね
知人の日記より転載



先週のBOXERトロフィーで発表されたので知っている人も多いと思いますが、
今年一杯でBOXERトロフィーが終了と発表されました!!
確かに今回もエキスパート含めても15台・・・。
15年の歴史に幕が下ろされようとしています。


しかし!救済処置が全く無いワケではありません!!


M藤さんの話だと、次のモテギBOXERで45台以上集まったらJAPANが考え直してくれるかも!!!!!との事です。


なのでベンベ乗りのマイミク様にお願いです。


是非もてぎに参加して下さい!
ライセンス無い人は取り敢えずMFJフレッシュマンを!
申請するダケで所得出来ます。


最近は上位陣のレベルアップが著しいですがアットホームな楽しいレースです。
R1100系、R1200系、F800系の皆様!
最後の、最後のお願いであります!!



★オレ補足:2バルブのOHVとかも出れますよん
てか大量に参入してもらえるとうれしい(オレが見たいだけか)  


走らない(走れない)オレとしてはサポート側でお手伝い
ピットクルー再申請しなくちゃかな

ウチの青800号に火は入るよね・・・
ライダーに火がつくのか、いや点けなくちゃ


パーツとしてはF800系と1100Sのナックルガードとフェイスのみだけど
手直しやリペアも請けられるのでその他の車種の方もお力になれるかもしれません
お気軽にご相談を♪

もちろんワンオフ製作も歓迎します~

0 件のコメント: