2010/07/27

038:モンバハEVその後

upが遅れたけれど不具合はありませんでしたよ

こちら http://blog.livedoor.jp/evswitchon/ に納車寸前の写真アリ
このときにウチとしての仕事はほぼ終了段階
あとは補記類が付いたり新しいデカールになったり(なるよね?)するハズ

お披露目が楽しみ♪

オーナーも忙しいヒトなんでじっと待ちましょう
問題発生、って連絡が来ませんように・・・





ではちょっと裏側を
製作後記っての?


最初のイメージはフラットツイン(後方のヤツ)

ダミーのシリンダー作って付けようかと思ってた

ま、デザインベースのアフリカツインと
BMWのGSもパリダカって共通点はあるけどねぇ






基本的には捨て型で一度成型したらおしまい

もったいないかもしれないけど簡易型なんで
安上がりというか時間も短縮できるのですよ






ダミータンクの生産型はそれなりにきっちり作ったんで
今後も生産できるけど・・・

誰かー?





ノーマルの鉄タンクが1800g

今回の作り物全部一緒に量ってみたら1600g

重量増にならずにホッとした
カーボンとかならもっと違うけど製作費もえらいことに・・・





次はどんなのにしましょうかねぇ、なんて話もしつつ納車
続きはあるのか?

0 件のコメント: