2010/09/28

043:戒め









 (←苦情が多かったのでサイズダウン)




ネジ山舐めたボルトに溝を切り、ドリルで揉んでコジってたビス
突然バーンって音と共に破断




スゴイ音と共に右目に直撃
目を押さえてうずくまるオレ
ギリギリまぶたを閉じられたようでまぶたのキワに切れた痕

弾丸のような先端部
残ったネジ山の方は指で簡単に回ったから
アタマだけがかじってたんだなぁ
ハテ?





ぼやける右目を使わないようにしつつ月曜日を待った
結果は視力なども異常なし
衝撃による内出血とむくみとのこと

眼底検査すると運転させてもらえません
スポスタで行ってエライ目に
自転車も押して帰ってもらうとか

4種類の目薬がめんどくさい
1日4回点眼なのに各目薬のインターバルが5分
よく忘れつつも1週間経過
時間取れなくて再診行けてないけどほぼ大丈夫な感じ



以前にもステンレスの切り粉が取れなくて同じ眼科に行ったというのに


そもそも破断以前のリューターやドリルの段階でもメガネしとけって話



指ガッツリ骨まで切って日帰りオペしてもらったりもしたっけ
(縫った写真あるけど自粛)

ネタ用にレントゲンなんかも毎回デジカメで撮らせていただいたりするけど
こんな機会はない方が好ましいよねぇ









コレはこの前のカウル
見るたびに初心?を思い出すべくキーホルダー

0 件のコメント: