2011/05/15

057:さっそく

製作以外で



バイク通勤のカミさん
職場にて停めておく場所はケヤキの下
樹液がポツポツとベタベタとバイクを汚していく毎日

自宅ではガレージの一番奥にバイクを停めてあるんで
クルマの間を出すのはオレの仕事
ついでにお見送り

視界がイイ方がいいんでミラー磨いたりする
絞ったタオルで樹液落としたり
(パークリだと溶けないの)


外装拭いてるといつも自分で思い出すのは
BTTFの最後でビフがマーティーのクルマを磨いてるあの姿

いや、別にオレが手下ってワケじゃないけどね


コレ去年の春先
さらに20000km増えてる


桁が増えるわけでも0になるわけでもなく
メーター修理業者に依頼したっけ

0 件のコメント: