2011/05/30

058:やっぱり脱線

普段W201ってのに乗ってる
もう一般的には道楽グルマの範疇っぽくて家族みんなを乗せて走る、って感じじゃないみたい
まぁ出先で止まったら笑ってもらう、みたいな
(実際ATメゲて陸送アリ)

でも新しい車でそそられるものが見当たらない
購入資金も無いけどね


旧いのはいっぱい


この頃の好きだオレ






バンパーにゴム付いてるやつ





家族乗れない
セカンドにするほど余裕ナシ
却下?買えないって


カミさんは自分で運転するならミニがいいと
BMW?って聞いたらローバー
またはsmartだって


W123セダンとか240セダンが、とか思ってるんだけど190Eより手間かかりそ
ローバーミニだって同じだ
ググってみるとsmartだって新しいのにいろいろ問題あるみたい


次あたり書こうかと思ってるバイクの趣味にも共通するんだが(脱線続くな)
smart以外みんな鉄の塊


樹脂屋なハズなんだけどオレ・・・

0 件のコメント: