2011/09/25

066:元に戻れない


当ブログ、携帯でもきちんと見れるように出来るのかなー、と思い設定を・・・
モバイルのだけイジるつもりがPC側までやっちゃったみたい


昨日までどんなだったか忘れて戻せない


まぁちょっと気分が変わっていいかなと考えることに
全エントリー見直してみましたがおかしな所あったら教えて下さいませ


画像クリックした時の見え方も設定があるのかなぁ
なんかビューアーが立ち上がってカッコよく見えてたあの数日間は何だったのか


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

脱線



このシート&シートカウルいいよねぇ♪
使えるようなバイクが無いわ



0 件のコメント: