2011/11/07

073:発見











先日の筑波

現地到着してまず目についたのがコレ
「へー」
「・・・」
「ウチのじゃん?!」

ノーマルのカバー類全部取っ払ってあるのね
で、シート全体がボディ同色になってるのよ

裏側の造形も目立っちゃってるんで
できれば裏は艶消し黒とかがいいかも、って思ったけど
この発想はなかった

知らないうちにドコかで作ったモノが走ってると楽しいよねぇ、なんて
言ってたがコレにはビックリ

少量しか出てないのにユーザーさんの顔がわからないのもビックリ
お話させていただければ違ったかもしれませんが




知った顔がいっぱいだった
変なコトできません



こちらはDUKE-R
レースデビュー







前回の出来に不満だったので
キレイに貼ったのと交換させていただいたり

RSV4ね





子どもも爆走
















 やっぱりカワイイなぁこの形

0 件のコメント: