2011/12/11

077:刺激受けてきた

水曜日
のんびりとモーターショー へ




・・・いくらするんだこのアオリ


知らなかったけどLEDで光る
アクリルのGTウイングとかもあるんだねぇ


LED アクリル GTウイング ←検索っ 






製作意欲は盛り上がりまくり
カーボン物もいたるところで見かけた







グッときたのはコレ
ブースの左右で新旧マシンの展示




ファンはタマらんよねぇ












KTMブースでは新型のDUKEと気付かず通過
見慣れてないんだもん
やっぱりアンダートレイは作りづらそうな感じ



平日に1人で行ったんで気の向くまま隅々まで堪能
子連れじゃこうはいかないわ


どのメーカーも力入っててスゴイ
出展側の人たちもみんなキラキラしてたのが印象的だった




昔作った記憶があるのよね
確かこのハンガーのマスターモデルだ

もしモデルチェンジなしで使われてるとしたら
スゴイこと

新型ばかりが目に付くショーだけど
永く、ってのもイイよね





・・・全然違ってたりして

0 件のコメント: