2012/04/03

091:モーターサイクルショー

いまさら。

なのでメモ書き程度で(長いけど)


見たかった&跨りたかったのはコレ


KTM FREERIDE350

シェルパの後継に・・・通勤はムリか?

なんで届かないところにあるのさー


手前はウチの小坊主
この帽子でトライアンフ行けばウケたかな










そのトライアンフ

バーガーキング思い出してスミマセン




Have it your way 






ハスクバーナ NUDA900

F800S乗って思ってた
・このエンジンで
・もうちょっと車体が小ぶりで
・軽くて
・ハンドルがー
が解決するような気がして見たかった






上から見るとシュラウドの張り出しにビックリ
もうちょっと全体がスリムな感じが好みではある

車重は比べてないからわかんない
乗ったまま押し引きが出来るのがいいんだけどオレの身長じゃムリ・・・

個人的にはローダウンしてまで乗るべきじゃないと思ってるんで足を延ばすしか無いのか


ハスクはSMS630ってのの実車が見たいんだが現行ラインナップからは落ちた?
(コレも足つかないだろうけどさ)





この向きに貼ってるのは新鮮だった

贅沢なカット方向な気が


もちろん他にも造形や貼りモノの写真が山
キリがないんでこのへんで







いろいろなお客様に入庫して頂いてるおかげや
走行会やレースでいっぱい目にしてるせいか出展車両に新鮮さは感じられなかったのだが
やっぱりイロイロ見るのは楽しい
1ユーザーとしても

帰ってきてから見落としたのがあったことに気がついたりもしたんだが


リエフ、ってメーカーが気になったっけ
2ストあったよ
50ccには見えなかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わず声が出た


免許取る前に1番乗りたかったバイク
このテール周りがスキなんだが
結局所有することもなく今に至る


取得後最初に乗ったバイクは譲ってもらった
GPX250R-Ⅱ

・・・ツインにハマった原点か?





以下アタマの中

フレームはGPZのアルミでエンジンは600でZZ-Rあたりの足廻りで
外装全部カーボン(でも透かして模様が見えるくらいのスモーク)
純正形状のまま軽いマフラー曲げてもらって黒く塗って・・

なーんて昔から妄想は尽きないが
今となってはマルチよりもツインかシングルでスリム&軽めの車両、って
好みのほうが上回っちゃってるから作ったとしても乗らないで飾ってそう
ただ所有だけするのは性格的にダメなんで結局実現せず妄想止まり

FX400R自体は確か友達の所に寝てた気がするんだけど


ご依頼あれば喜んで♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に行ったモーターショーの方が半艶やマットが多かったかなぁ
あと何でもかんでもカーボンばっかりだった気も


刺激は受けまくりだったのでウチも精進しよう、と誓いなおし
やっぱり引きこもりじゃダメだわ


見に行ってた金曜午後はあいにくの雨で外イベントが残念だったのも心残り
でも土日の人では更に凄かったみたいだからまだゆっくり見れたのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます



SHELLO様
http://www.shello.co.jp/product.htm

チケットをtwitter上でお譲りいただきました





ブースにも寄ってガレージ拝見
ああなるほど、みたいな感じで面白かった
アイディア次第だよねこーゆーの





ウチはアトリエ内と自宅の車庫だけど盗難対策考えたら屋根の下でも欲しいわ
何台分必要になるか計算はしたくない


0 件のコメント: