2012/07/19

096:DUKE続く?

過日。

クシタニ走行会@筑波

6時前に着いて車内で二度寝してたら暑くて目覚めた
目的は走行じゃなくて仕事

今回はKTM JAPANさんとの共催
試乗会もやってました
(コースも走れます)





ドカやBMWのショップさんもテント出してたけどね





お客様発見♪



いつもお世話になっております

再度チェック
問題ナシ

ステー作りなおさなきゃだ・・・












アンダーカウル装着車もピットにあるし
売り込みのチャンスっ

名刺交換させていただき雑談
お求めやすい価格なら我ながらもっと熱が入るんだが
超少量生産のためキビシイですハイ


別のスタッフさんとDUKE125の外装パーツのお話
ここでもやっぱりオイルトレイ
あとフロントゼッケンベース

イイモノ作りますよー、とは言ったものの
生産数で値段が決まってくるんで「○○円でできます」ってのはムズカシイ
サイレンサーをカバーする形状になるだろうからまた悩むことも必至

フロントゼッケンベースは傷がつかないように
カウルに被せて共締めが無難かなぁ

125のレースでは少数派なのかもしれん
だからこそ燃える(笑


・・・製品化されたらよろしくお願いします

その前に連絡取らなくちゃ
車両はドコから?


::::::::::

試乗会終了後

お好きなの乗っていただいて構いませんよ、とのお申し出を頂いて



200DUKE借りました





←自分の写真upするの初だ







1人で場内をクルクル&一般道をワーイワーイ

思った以上によく走るのね
んでよく曲がりよく止まる


オレの前に試乗したカミさんも気に入ってた

15年13万kmのカミさん号(シェルパ)の代替にイケるかしらん?


オレとしては走りが素直過ぎてちょっと物足りない感じもあったが



・・・ウチに来たらまず外装製作かな


現行690DUKEやRC8、スーパーDUKEとかは遠慮しました
評価なんてともかく「乗った」ってだけになりそうで

最近大型の新しいバイク乗ってないなぁ
F800Sが最後?
あとはスポスタとかR100だもん


旧い車両の試乗会とかなら喜んで(違


::::::::::

カミさんと200DUKEの話してたらこの数日後に当のシェルパがダウン
スネましたか?

ゴメンナサイ

ただいま電車通勤中


シェルパの代わりはシェルパしか無いな、って程
オールマイティでよく走るし気に入ってる
ウチのは97年式だし方向性も違うから足回りやブレーキを比較しちゃいけないけど

とはいえ新車はもう買えないしオイル喰いが激しくなってきてるから
エンジンや車体のOHはここらで必須だし
タイヤやチェーン・前後スプロケやパッド・ディスクもまた交換時期

200DUKE買えちゃうよ、ってトコまではいかないにしてもそれなりに

まぁ入れ替えしても通勤だけで月に1200km走ったらどのバイクも同じかねぇ


::::::::::

ワコーズさんに磨いてもらいました♪











レンゲも

半艶で作った綾織の方もピカピカに
お勧めです






::::::::::

そう、フロントゼッケン用のカウル
次のレースに間に合うように始める予定

先代690用の

ココをご覧のオーナー様、用途は限られますが楽しみにしていただければウレシイです

作ったカウルをベースに お好きなヘッドライトを埋め込むなんて加工もできますよ



ご要望、ご注文や質問等ありましたらお気軽にどうぞ~
fiberworks.blog@gmail.com

0 件のコメント: