2012/08/13

100:今後の展望?

やりたいと思ってたけど実行しないだろう物を列記
くっだらねー、とかアホじゃん? ってのはホメ言葉として受け取るけどね

マネしたい方いらっしゃたらどうぞ
思いついたのオレだ、とか主張はしないから教えて♪




・発電機カバーのカーボン化

パドックで使われてるポータブルのヤツ
黒いカバーの部分が変わってたら、と
軽量化、ってのは多分ムズカシイ

種類多すぎてどのモデルをやるべきか決めなかった
自分の持ってたらやってたかも


同様の話が

・トイレの便座フタ

種類ありすぎ
汎用品無いし

数年前に知人のガレージでセンサーで蓋が開閉するトイレ見た時に
「コレだ」と思った
思ったけど「型取りするから貸して」とは言えん

でもショップさんとかで個室入って目にしたら笑うよね


昨年のリフォームの際にネオレストっていうタンクレスのに変わった
新しいし型取るなら今のうちかなぁとか思っちゃいるが手を出してない
たぶん考えてるだけで終わる


・スポットクーラーの色付いたトコ

ホースの先端とかなんか

ナップス幸浦さんのと同型だったなら作って使ってもらおうと思ったが
先日桶川で確認したら細部が違った

汎用性・・・って言い出したらキリ無いけどさ



・ピクニックテーブル作ってくださいよ、って以前言われたのは無視してないが
せっかくなら折りたたみの脚部分とかまで誰かプリプレグでこだわってください

完成したら見たい(買わない買えない)




まだ書き足りない気がするけど
書かないのはやるつもりだったり進行中だったり・・・


ウチはカーボン専門じゃないです
笑いを取るのが仕事じゃないです

キレイに貼る為の修行と端切れの活用を両立?させつつ
本業の受注に繋がればと思ってるのです
人のつながりは増えましたねぇ



100コ目、ってキリ番のエントリーもこんな感じ
今後ともお付き合いくださいませ



書いててまた1つ思いついた♪

0 件のコメント: