2012/08/20

102:造り手として尊敬

裏庭に自作だそうな

http://izismile.com/2012/08/07/awesome_backyard_roller_coaster_for_children.html

こんな父ちゃんになりたかったなー
ウチのはもう11歳だから何か作るにしてもレベルがー






暑さ対策のネッククーラー(冷却スカーフ)頭に巻いて
「必勝ハチマキ・・・失笑ハチマキってのどう?」
とか言いながら存在してるかググってる場合じゃないよオレ


さすがに手ぬぐいとかハチマキはウチで作らないので
誰か製品化したら1つください

真ん中を日の丸にするワケにはいかないよね



::::::::::


690DUKEのフロントフェイスは目下製作中
9/15の筑波TTでお披露目できるといいなぁ

125/200DUKEはレース用というよりは街中用で何かできたらと思ってる
兼用できるならそれでもいいけど

手元の山の消化具合に目処が立たないと始められないのが悩み
某大手さんが、みたいなウワサも耳に

0 件のコメント: