2012/09/27

112:久しぶりの製作 【aprilia】

ご依頼いただいたのは先月だったけど
今月末の納車に合わせて製作・納品



そう、アプリリアのRSV4用アンダートレイ

デビューはコレ
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2011/09/064rsv4.html


ピント合わなかった・・・




発送の為エッジ部テーピング済
後ろ側の穴は開けないで納品











最初はカーボンで貼るつもりなかったので型をそれ用に作ってないのだ
ただやっぱり見栄えはいいのよね

この先まだカーボンで貼り続けることがあるなら型作り直したい

前部の折り返し部分以外クロス1枚貼り
神経使ってヘトヘト

::::::::::

最初は切り貼りのつもりで始めたら引っ掛けて見事に失敗
重量とか強度・薄さは変わんないから真っ黒に塗りつぶして誰か使ってくれません?
このままだと不良在庫決定


【参考画像】

貼り込み途中でやめるほうが大変なので
最後まで製作
脱力しながら硬化を待ち脱型
出来上がりをチェックしたのみで
トリミングもせず絶賛放置中

どなたかお買い上げいただけるなら
仕上げます・・・






2液のサフェ塗装込みで定価よりお安くしましょうか

apriliaの文字を抜きで綾織が見えてカッコいい、とか考えたが
その場所の模様がキレイとは限らないや

マスキングも大変だしね



 
そういや送る前に重さ量り忘れた
失敗

でもイイ物ができましたよ


::::::::::


形状的にも柔軟性があるから脱型後磨くのも一苦労
薄いトコなんてペットボトルみたいな感じ
ジーっと模様見つめてると目が回る


でもまた1台装着して走っていただけると思うとウレシイ♪

ご注文ありがとうございます

0 件のコメント: