2012/10/10

116:スッキリさせたい

ずっと在庫になってたカーボン貼ってみたVer.をお買い上げいただいた


平織の方を発送


映り込みまくりで写真ムズカシイ








ちょっと目が狂ってアーウー言ってたヤツね
(参照:http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2012/02/086.html


残る綾織Ver.

実際車両に装着したらほとんど見えないとは思うが
単品でマジマジと見てほしくはない




裏はクロス貼り

こっちは軽さより更なる丈夫さを求めた感じになってる
実際持った感じも見かけと違うっていうか






不良在庫、とは言わないけどどなたかお使いいただけるなら
通常品と同じ価格で放出します
もうカーボンVer.は作りません
・・・たぶん

RSV4のアンダートレイと一緒でカーボンクロスを貼る為の型じゃないのよ
この形に関してはカーボン用に生産型を作りなおしたりはしないハズ


テスト製作の結果、ということをふまえていただいて
ノークレームノーリターンでお願いしたいです


ご興味ある方、ぜひご連絡を~


::::::::::


変わった色のもあるんですがいかがでしょう?
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2011/09/063.html
下地作ってサフェ噴きで同額かそのままで20%オフ位?


::::::::::


今度の製作はマスターモデルが木の箱組みから
歪みや反りと戦い中


数が出るとイイなぁ

0 件のコメント: