2012/11/28

127:いつでも心は

先日こんなイベントがあった
http://www.city.fujimi.saitama.jp/30shisetsu/11nanbadajyo/2012kominka-kekkonsiki.html

公募で友達夫妻が選ばれたので親戚役として参加してきたオレたち

結んでいた髪を切り誰かの形見分けのスーツを引っ張りだし伊達メガネ調達のオレ


撮影も兼ねてた

コレは待機中















普段着慣れない服装のためか「耐久よねぇ」とかの会話が聞こえた


ん?

コレのこと?


←カミさん私物









オレは昔の遊びのところで竹馬乗ったりけん玉したり


 おや









 


俄然欲しくなったコレ

シリーズ物だったりするのかなぁ












市の広報でもお知らせしてたから見物人やカメラの数も相当だった
普段のオレとは全然違うカッコだったとはいえ撮られまくった写真の中に いるかと思うと楽しい

そんなに知らないヒト撮ってどうすんのかなぁ、とか思ったりもするけどね

0 件のコメント: