2012/12/07

129:また帰ってきた? 【KTM】

ちょっと油断すると1週間経っちゃう。
てかもう年末近い。
年内にキッチリ終わる仕事は無さそうなこの頃。

もう1台入庫予定。

国産もやってるけど今回はまたコレ


ハデな梱包

このテープ欲しい

















箱の中身はコレじゃないんだが

ええ、また690DUKE
現行じゃない方


現行やちっちゃいのもやるつもり





ズッシリなノーマル

7kg。










拍子抜けするほど軽いアクラポ

でも4kg。

持った感じはノーマルの半分くらいな感じ
3kgマイナスでパワー出て運動性が、とは思うが
アクラポいくらだっけコレ?

でもカッコ良さには変えられん







::::::::::

依頼ありきの仕事だけどその後の展開はオマカセいただいてる
おいおい載せてく予定

なんか1台ウチに導入されてもいいかしらとか思っちゃう
アパレルもカワイイしねぇ

0 件のコメント: