2013/02/26

138:延長

させてください:月内に、と言ってた製作物

私事ですが身内関連で一週間程お休みをいただきました
その分、と言ってはなんですがちょっとだけ締めを延ばさせてください

レースには間に合わせます
ちゃんと塗装?の期間もね
ゼッケン貼るだけかな

寒いうちに、って言ってた数々
3月後半だと言い訳もキビシクなってくるのでせめて中旬には


日にちはかかってますがRC4関連も進んでます
もちろんアレも






するのやめました:


コタツの足

今と昔で高さに違いがあるのか知らんけど
オレの部屋にあるヤツは横になれない

腰骨周りは細くできないし

足の下に置く下駄みたいのも買ったがしょっちゅうなぎ倒すので安価で固定式に







全ネジカットして製作?して数年
コタツの時期は毎晩そこが寝床、とばかりの大活躍

そろそろ身体に良くないなと撤去


外して3日
まだ寝床変わらず


飲んでも飲まなくても寝落ち


::::::::::


カイロ問題決着?

温太くん腰用ベルトを流用してたがベルクロ部分が傷んできて外れやすくなってた
(→ http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2013/01/133.html

前にも書いたけどやっぱり通気性に難アリっぽい
バイク時はポカポカなんだけどね


やっぱりカイロベルトだ、と奮起し昨晩クルマで薬局巡り4軒目
ついに発見



残り2個

ハクキン純正の半額


色がどうこう言ってると買い逃す








さすがメッシュ♪
最初からこうしとくべきだったと反省

ハダカで入れとくと横の開口部から滑り出てきて熱い
サングラスの布ケースも空気の通りが悪いので
やっぱり純正袋がいいのかなぁ
ついでにベンジン注入カップも欲しい







コレはそろそろ延長じゃなくて卒業だよな

0 件のコメント: