2013/03/24

146:イベントに向けて

突然ですが月末のこんなイベントに参加することになりました

KTM ORANGE CARAVAN 2013
http://www.ktm-japan.co.jp/topic/402

のほほんと見に行こうかなぁとか思ってたのにまさかの立場逆転





要請いただいたのは数日前
「RC4のカウルとか・・・」「えー、製作中だよん」
「生産型は・・・」「(見せるもんでもないなぁ)」

今ウチに車両は無いしテント借りてもスッカラカンじゃなかろうか
椅子1個でオレがポツンと座ってるだけとか

何か芸でもありゃそれも可?


本社からRC4引っ張りだしてもらおうかしら
でもその脇にオレがいるのって現段階だとちょっとズルいよね

さすがにレンゲとかは怒られると思うんだ
てかどんな雰囲気なのか全然ワカラン

まず着ていく服がない

・・・

カウル屋としての出店(出展?)だから「こんなことしてます」って何かを紹介しなくちゃ
1つは決めたがこれから製作

いろいろ非公開なんで名刺バラ撒きは避けたいが興味持っていただいた方がググるきっかけに、とショップカードを作ろうと決めた

屋号とURLとアドレスくらいでシンプルに

ブログアドレス(ココ)長いしわかりづらいよね・・・facebook?


::::::::::

周りはずっとやっててつながってて蚊帳の外みたいな感じではあった
でもハマるのを畏れアカウント作るのを避けてたが最近FB上のみの情報や写真が増えてきたように実感
そのたびにカミさんに教えてもらうのも面倒で

とはいえ個人名義での深入りは避けたい、が仕事としては必要・・・と悩んでたらファンページってのがあると知る
これなら情報の取りこぼしはなさそうだし宣伝のきっかけにもなりそう♪と

先にfacebookページのアカウント作っちゃってから勢いで個人アカウント取得
ちょっと面倒な形になった気がするけど個人の方はしばらく放置予定
いろいろわかってきて個人を登場させた方がいいと思ったりするのならその時に考えよう

::::::::::

余談のほうが長い
せっかくなのでココにも書いとこう
http://www.facebook.com/fiberworks.jp

このブログ投稿をFBにリンクさせる術も現状ワカラン
先生役のカミさんはさっきバイクで仕事行っちゃった


製品一覧できるサイトを、って要望も実現可能ってことだよね
ショップカードからたどり着いてもらってもコンテンツがなきゃ意味ナシ

まずカードの印刷が間に合うのか
持ってくカウルはちゃんと作れるのか
当日までにページ内を充実させることができるのか

現段階では全部謎

当日がちょっと怖い



しかし本社行ってフィッティング、一昨日のモーサイショー、31日のコレと毎週お台場あたりに行くような・・・

0 件のコメント: