2013/03/28

147:あとは天気だよ

ちゃんと起きて遅刻せず到着できるかもだが
日曜早朝なら渋滞は無いか?

・・・

他出店者の情報や紹介ツイートを見るたびに気後れしたりしてたけどもう、ね

できることをやるのみだわ


ご協力をいただきバイク2台並べられそう♪
置くモノもなんとかなった気がする
ちょっとイロモノ志向な感じもアリだが

アイキャッチだと思えば
違うか?




必要な物を書き出してみた
全部揃うのは前日の夜

ショップカードの印刷も間に合いそう

今後はオレがFiberworksです、ってわかるようにロゴ入りのパーカーとかTシャツなんかを作っておこう

市場でよく見る帽子についてるプレートみたいのが便利そうな
せり帽、っていうのね)


看板やポップ、テーブル・椅子はこれから準備
アトリエに折りたたみの作業台が3つもあるじゃーん、と閃いたが今回オレが乗ってく予定の車にはどうやっても積めん

なーんてジタバタぶりはtwitterでおなじみ


今日は井上さんちにお邪魔して社長や皆様のアドバイスを聞きまくり
突然スミマセンでした


こーゆーのイイですね・・・




お借りしますっっ








::::::::::

アトリエ入り口に座って外見てたら佐川さんがファイルを小脇に走ってきた
いつもの兄さんだ

荷物は無いハズ
イヤな予感


「今年もお願いしますよー」

そう、去年応じたのでリストにウチが載ってるとか
「無理にとは・・・言います」

むーむーと悩んだがこういう機会でもないと、と今年も了承
「来年もお願いしますねー♪」だって







オレに足りないのはこの営業力ではないのか、と顔を見合わせて笑った
がんばろ


::::::::::

そうそう、先日の筑波TTのレポートを発見
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.508638735866067.1073741836.141935135869764&type=1
オレも発見

0 件のコメント: