2013/03/30

148:購入時に戻る 【VW up! 】

10/30納車で
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2012/11/118.html
12月中旬に交換したんだな
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2012/12/130vw-up.html

長野往復何回もしたしココ埼玉でも数回の積雪
役に立ったね

昨日ノーマルに戻した


この後ボルト4本抜いて目の前にホイール落下

手伝ってくれなくなった4歳(甥)












後ろ2本は問題なかったが前の2本はハブリング固着


あうー

叩いてコジってなんとか











アトリエではどうとでもなるけど出先とかで車載ジャッキ無いとイザという時不安だよ
ポロのとっとけばよかったホント


一月半しか使ってなかったの




しばらくは桜の花びらと格闘だわ








ガレージの上が桜の木なのよ














::::::::::

ずっとオレンジ色のエントリが続いてたがここで流れを中断
まぁ明日はイベントだしまたすぐにオレンジだ

アクセスの見るとこのクルマに関する事で見に来てくれるヒトがいっぱい
役に立ってるのかねココ?


0 件のコメント: