2013/04/03

152:イベントまとめ 【KTM オレンジキャラバン 2013 東京】 その3


当日は確かに寒かった

ヒートテック上下
腰にはハクキンカイロ
クシタニのGPコート
ゴアテックスのライディングブーツ
あれほどとわかってたらもっと考えたな

ネックウォーマーや手袋も欲しかったし
でも昨日や今日の雨に比べりゃ、ね




以下適当雑記(いつもと変わらない?)






朝4時起床で1人ご飯
花見宴会の残りの肉で豚トロ丼を作る

絶対牛丼屋寄った方が体にやさしいハズ

1日腹壊さなくてよかった
昼飯は前述のアレで夜はいつものラーメン屋






さすがに自分で作る気力は残ってなかった
夜10時


使ったパワーの方が大きかったのか









::::::::::

会場で撮った写真


他にも買って帰るんだったよ


ポケットからチョコレート配っててスミマセン
差し入れでした








パワーパーツと塗色変更でここまで変わるのかと驚いた

最初に遠目で見た時には車種がわからず


いつも気になるアンダーカウルが却ってカッコいい存在感に





ドラッグマシンだ

webでは見てたけど現物スゲー










コレもオレでは思いつかない配色

こっちも楽しみ
http://ktm-nakano.blogspot.jp/2013/04/2013.html










::::::::::


試乗会もちろんやってた

乗るつもりで一通り装備積んでった

目当ては1車種
普段乗ってるのがアレだとどうしても気になる







コレっ
展示車の方に跨らせてもらった

・・・足付かないどころのレベルじゃない
いつものブーツ履いてたが中立にできなかった
全然沈まないし

厚底履くのは勘弁
ローダウンじゃなくてツルシで乗りたいし





試乗断念
絶対転がる(オレが)


増車予定のOHVフラットツインの維持が将来的に難しくなるならこっちもアリかと思ってたのに

しばらくCRMモタのままだ
とはいえコレも手放さないし息子に狙われてるけど
部品取り車あるしなー

::::::::::


Facebookベージのカバー写真にさせてもらいました
テディありがと♪










関係者駐車場に停まってた
レース時のままじゃんシートカウル

ブース前に並べりゃよかったかなぁ









その駐車場でぬかるみにハマった
このクルマの上だけスコール降らないかなーとか

チョコレートフォンデュだよ

帰る時にゃこびりついてて難儀
窓だけ何とかして都内抜けて帰ったよ





翌日アトリエ前で洗車

天気が逆なら、と何度思ったことか



この帰りにガソリンスタンドでクルマのドアに挟みアレがあんなことになった

昨日新品交換でキレイになりました・・・





とりあえずこんなトコ?

長々とありがとうございます~

0 件のコメント: