2013/04/21

158:浮気の結果

通勤号チェンジ


再登場

「HSRに換えたから乗ってみてよ」と

以前はEキャブ


しばらく乗ってていい、とも






始動性向上、スムースさも上
ちょっと荒っぽい前のが恋しくなったりしたけど毎日乗らないならコッチか




片道5kmの通勤じゃ調子出た頃に到着
コンビニや自宅、その辺で気軽に停めづらいしいつもと同じように振り回すのはキビシイ

でも
「あの信号に捕まってなるものか」みたいな気持ちには全然ならない
何処か走りに行くならいいよねぇ
乗ってるのはキライじゃないしみんなが振り返るような感覚はCRMでは皆無


自宅に乗って帰ってきたオレとスポを見た息子ケイは「なんでソロシートなんだよぉ」と不満気
結局タンデム仕様にする前に返しちゃった

やったことといえばコレだけ


仮ステー

気に入る長さや巻きにならなくて数回やり直し





仮なのに





以前みたいにアトリエ長期お預かりなら気分転換でフラッと乗るが今回はCRMと交換
乗り味が恋しくなるなぁ、きっと惚れ直すよなぁ・・・とか思いながらスポ乗ってた

で元に戻して「やっぱコレだよー」


毎回思うね

::::::::::

限定解除からそろそろ20年


最初に買ったバイクのデジカメ写真はコレだけ
FinePix1700zだって

油冷1100
ワイセコやハイカム、FCRにチタン管、マグホイールと何だっけ
カウルは何回か作りなおした
余計なモノ無いのが好き、って感じはココが元だ

あえて今'91のどノーマルに乗ってみたいのは内緒





オイルトレイ作れ、って話になったら泣きが入りそうなマフラー
そんな概念(やレギュレーション)無い頃のワンオフ


別にCRMでなきゃダメだってんじゃないが
・軽い
・スリム
・加速(感)
・倒しても「まぁいいか」的ホドホド感(雪の日に乗ってくとか)

あんまり走ってるの見ないとか自分で手を入れられる、なんて理由付けりゃいくらでもあるけど結局手放せない
部品取り車はバラして今あるのは予備エンジンくらいだけどまだイケそう


先日撮影

2台間でパーツやり取りしてたから走行距離がちっともあてにならん


「免許取ったらくれ」とケイ
オレが乗れるのはあと4年なのか?







::::::::::

600から800くらいのツイン
通勤やコンビニにも行ける気軽さ
高速タンデムも辛くないパワー
跨ったまま両足で前後に漕げる車格
あんまり余計なの付いてないシンプルな奴
背中は直立かちょい前傾

BROS650がアップハンで空冷なら好みか?、と思ったりも
アルミフレームにプロアーム
ホイールのデザインはNC30の方が・・・とか


スーパービルドのBROSレーサーのカーボンタンクカバーが巡り巡ってウチにある
上のGSX-Rのマフラーやフレームいじってくれたのもスーパービルド
タンクカバーとどっちが先だったかなぁ

::::::::::

コレ組んだら終わりだな、ってのがある


このバイクも何回か登場してる

乗ってて楽しい






あえて言わせてもらうなら




オレにはちょっと長い

シート細くしたい
タンデム分考えても2/3の長さでいい
タンクももっとスリムで


シティケースやパニアは重要






形的にはこーゆーの好き


web拾い物











これも






オンタイヤがいいのだ









R-GSのあのゴツさは不要


これもwebから



現行のテネレもぜーったい足付かないし身体と車格が合わん


80GSベーシックをもっとシンプルに?







それならあのXTの雰囲気をフラットツインで、って思ってたらリトモさんでやってた 


マイリマシタ



R65がベースだなんて








::::::::::

スポ返却後CRMに乗りヤッホーってしながら考えた

「BMW方向違う?」

ホントに乗りたいのかわかんなくなってきた
作るのはやりたい


そんな折webで発見


きゃー♪

2ストだ
軽そう
今の形だ

250はナンバー取れるって

モタ車にしたらカッコ良さそう





・・・コカしたら泣く

この前のKTM同様コレも足付かなそうではある
お値段も高い


結局堂々巡り

ケイに奪われる前に何か考えておきたい
考えてる時が楽しい

性格的に複数所持が苦手
お気に入りは1つでいいヒトなので今あるのを入れ替えられるくらいじゃないと進めない

とりあえずは壊さないようにCRM


不惑の今年
そろそろ迷わずにスパンといきたいもんだよねぇ

0 件のコメント: