2013/04/23

159:勇み足?  【VW up! 】

エアコン吹き出し口の導風板(トンネル?)

シーズン前に作るなら今しかないし昨秋発売で初めての夏を迎える今年が絶対チャンス、とばかりに意気込んでた


なんてトコロに付けるんだよ、って感じ















時間取れたので実験兼ねてマスターモデルっぽいのでも、と


上から覗いて気がついた

スリット全部が穴じゃないのね・・・




 
 



ステーこんなふうに付いてるのか

ホットナイフみたいので切り取ってある
そのスリット部はダッシュボードから外せないっぽい

穴無しの元通りにするにはダッシュごと??






この状態で手をかざしまくって風の流れをチェック

ステーに風は当たらない、と判明

思ってたより上に向いて吹き出してる
フロントガラスに当たってから室内に冷風が回るのか?

ナビ本体を付けてみても風が当たるのは上部の10mm位のみで背面にはほぼゼロ





・・・作る意味無さそう

結構ナビにさえぎられてるような気がしてたんだけどねぇ

ナビの両サイドから風が出るようなトンネルを作ることはできるけど顔に直接当たるのは必須じゃない
真夏になって冷風の回りが微妙だったら考えようかなぁ



え?
オレ欲しいよ
待ってたのに

と思ってた方いらっしゃいましたらご連絡を



というワケで


今回は登板せず









しっかし



それムリ


0 件のコメント: