2013/04/28

160:ひと月ちょい

KTMオレンジキャラバンに出ることになって
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2013/03/146.html

このためにアカウント取って作ったfacebookページがこちら
http://www.facebook.com/fiberworks.jp
ココはフェイスブックのアカウント持ってなくてもログインしなくても見れるのです

作ったのが3/23
やり方超手探りでひと月ちょっと経過

ブログに書くほどじゃない単発とか製作過程みたいなのをアルバムにして随時更新とかしたり
あとtwitterより長めの言いたいこととか


製品一覧はまだやってないや
ショップカードを手にしてくれた方が辿り着いて魅力的なコンテンツになってるかは怪しい









最近配ってないぞ







このブログにコメント書くよりはお気軽かもしれません
叱咤激励ありましたらよろしくお願いします

0 件のコメント: