2013/06/04

168:更新遅いんだよオレ

火曜になってしまった



筑波TT












珍しく息子ケイも行くというのでタンデム楽ちんバイク

イントルーダー1400





キミが運転できるのは4年後です








もうCRMの後ろに乗せるのはオレがツラい
独りならスポスタ(ソロシート仕様) でとかと思ってた

イントルーダーには何度か乗せてるが今回は「楽だけど刺激が足りなくてタイクツ」だってさ

ゴーストップめんどくさかったから外環~常磐道
疲れ知らずのクルーザーとしては風よけが欲しくなったりも
あと体格の差だがオレの足(の長さ)ではステップに土踏まずを乗せ続けてるのツラい
下に落ちちゃいそうなのよね

::::::::::

で、到着


ほう

借りてきてウチにあるパーツを、とか思ったが
先にやらなくちゃいけないことが山





 



今回のレースに向けて何かを作ったりはしてない
投入したいものはいっぱいあるんだけどそれも山









こっちはストリート用とパワーパーツ用に分けて製作
・・・のハズですが







コレ見ながらお客さま?とお話

小さい方は来てなかったので












:::::::::

で、昨日の段階でアトリエではこうなってます


今晩更新できるといいのだが



つづく





こっち(http://www.facebook.com/fiberworks.jp)とかTwitterで小出しにしてたり別ネタも

0 件のコメント: