2013/06/05

169:やっぱり。 【KTM DUKE125】 

更新が今ってことはそういうコトです

::::::::::

先日お借りしてきた125DUKE
インプレ?や不具合?なんかは改めて別にエントリ予定


いくつか頼まれ物もあるのだがとりあえずいつものお約束


ライト周りはまた後ほど

作った外装をドコで留めるかとかステー出せそうなトコとかの確認
ノーマルがどうやって固定されてるのかも知りたいし

トルクスは無いんだな











をを

セパハン組めるかなぁ・・・?












::::::::::

最初はアンダーカウル(兼オイルトレイ)
先代690DUKEのOUTEX用を当ててみる



イロイロ干渉して詰められない

カーボン製のコレは切り刻みたくないので新規に製作することに









白ゲルVer.を切りながら車体に合わせてみる


現行690のパワーパーツみたいにスポッと被る(覆う?)タイプにすればまた違う形にもなるんだろうけどそこまで作りこむか悩む
あっちと違って排気口の場所が課題だし

この形状なら社外マフラーでも問題無さそうではある




黒いテープで隠してるだけなので細かい形はまだまだ修正可能


ちょっと周囲が写せないモノだらけ(汚いともいう)

引きで撮れば雰囲気も違うハズ

外装もちゃんと付けてね






::::::::::

他のパーツも始めます(レース用?も)

RC4イメージの外装を載せるってのもやりたいし
ハンドルマウントのビキニカウルとかフレームマウントのハーフカウルなんかも面白そう

とりあえず今月中に3点
来月テストしてもらって開発に反映出来ればと


ご要望などありましたらお気軽にどうぞ
前エントリでも書いたけどFBページでもちょこちょこと

0 件のコメント: