2013/06/18

170:予定外 【KTM DUKE125】


偶然発見したので並べて撮った。
左のは200。
女性オーナーさんだった。

両車サイドスタンドで停めてあるんだけど傾きが違うよねぇ。


ノーマルなのはココまでだ。







アンダーカウルは前回のアレから進んでない

作る予定のものは全部レース向け
・アンダーカウル(兼オイルトレイ)
・シングルシートカウル
・スプロケガード

どれもストリートでも使えるけど



ちょっと脱線


くまもん・・・












共締めしようと思ったんだがボルト穴だけじゃバイザー付かなかった
斜めだからねぇ


下側の固定はこれから



 


ゼッケンベース。

黒ゲルの予定

走行会とかでノーマルのライトの上からかぶせるのもアリ
ライトユニット抜いても固定できるようにするつもり









先代690DUKEの縦2灯ライトを埋め込むとか
ルーバー状に切り込み入れてノーマルライトの雰囲気を変えてみるとかもいいかも
アイディアあったらください

::::::::::

純正パワーパーツ(の外装)は作る側からすると「勘弁してよ」って感じのお安い値段
特にFRPモノ

うちは超少量生産なのでお求めやすい価格ってのは難しい
材料の値段もまた上がったしね

価格決まり次第upしますが予約は受け付けます
数が揃えば最初の値付けにも影響するし何よりモチベーションが

::::::::::

スプロケガード


チェーンアジャスターのトコにある上下のボルト穴

上8mm/下10mmだった

パワーパーツ見ると上側にスライダーが付くみたい


下側はスタンドフックとか?
10mm??
最初貫通穴に見えた

どっちにしても樹脂の共締めは避けたい
やるなら金物だよね








一番無難そうなのはココ

抜いてみたらタッピングで驚いた

おまけにチェーンカバー外そうとしたら
前側がステッププレートに干渉して抜けん

じゃぁステップ外そうか・・・ってメンドクサイよコレ







見れる写真が撮れ次第また更新しますー





0 件のコメント: