2013/06/20

174:ちょっとずつ 【KTM DUKE125】

これくらい身軽なイメージでいきたい









フロントゼッケンベース下側製作中

なんとか一型で抜けそう
こーゆートコも結局はコストに反映されるしね


下側の固定はナットリベット&ボルトがベストだがノーマルに穴開けたくないヒトはタイラップかなぁ

オイルトレイ兼アンダーカウルはココまで車体側に追い込んだ

デザイン的にはまだ詰めなきゃだけど取り付け方法も決めたから先が見えてきた、ってトコかしらん

サイレンサーの場所がねぇ

社外品付けたら隙間(てか空間)が目立つ?







写真無いけどスプロケガードも進んでる
ボルト1本固定の他がタイラップなのは避けたかった
スイングアームのデザインがあれじゃなきゃ目立たないんだけどね

パーツ点数は増えたけど納得できる方法が見つかった
単価が上がるけどココは譲れん

::::::::::

シートカウル?

・・・数時間後に始まる予定


やりたいデザインは脳内で固まってるんだけどゼッケンスペースとしてどうなのかが不安
ベース面積の話
ストリートなら無関係
せっかくだから両立させたい
2種類作るの大変だし

1番上のサンプル画像じゃダメかもしれない
「横から見えない」ってね
RSV4なんて波々じゃん、とか言ってらんない

ただ最近のはどれもキビシイよね面積

車検時の判断、ってのは毎回博打になっちゃうから最初から対策すべきだがでかでかとプレート付けるのは好みじゃないんだよなぁ

さて



::::::::::


毎日ネタが見つかる面白いバイクだわホント
たぶん24時間以内に続きがup

0 件のコメント: