2013/06/24

177:備忘録


アトリエの周りは舗装路ばっかりじゃないのです

通勤してるだけだけど



素材が何かなんて関係ないな

硬化しても柔軟性があるっていう樹脂も試してみたいやね

オイル補充

消費が早いなってずっと思ってたんでここ数回記録しながら走ってた

今回はほぼ1kmで1mlと判明
80km走るのにヤクルト1本分の2stオイル

もっと消費してると思ったけどそうでもないのね







眠らせてる方のエンジンは1000km走ってランプ点灯、補充すると100ml位缶に余ってた感じなので今の方がやっぱり食うといえばそうなのか
オイルポンプはどちらも規定位置

やっぱり冬眠中のBetaさんは混合比がもっと高いよ
井上さんちのブルタコの混合比なんて聞いた時に笑った記憶がある
どっちも分離給油じゃないけど

0 件のコメント: