2013/06/25

178:間に合いそう・・・? 【KTM DUKE125】

「別にビックリじゃない」と他メーカー(某国)本職メカの友人
今度会った時に今まで何が出てきたのか聞いてみたい

::::::::::

さて7/7の菅生が本番とのこと
ボルトオンの予定だけど前日に渡すわけにはいかんのでできるだけ月内に

















表面研いてサフェ入れたらマスターup

あとはステー製作のみ

見えないトコロに造形アリ〼









背景に写したくないものがいっぱいあって
発泡ボードを左手に

撮影用の幕を張れる何かを作りたいね


リアホイール外してスタンドに載ってるから動かせもしない







こちらも研ぎ&サフェ待ち

待ち、って言ったってやるのはオレ











脱型後に切り落とす部分も同時に製作

やってみて大きければもう少しカットすりゃいいのだ


ステー(?)は樹脂板切り出せばOKなのでこちらも型取れる









アンダーカウル(兼オイルトレイ)

画像がないのは見える範囲で進歩が無いからで


取り付けステーの形状に難儀してる
ステー自体も樹脂で作るつもりなので製作のしやすさと車体固定のしやすさ、カウル取り付けの容易さが上手いこといかないと

ステーが決まらないので毎回仮固定だと形状の変更もやりづらいったら

とはいえ今日明日には上の画像と同じレベルまで持って行かないと間に合わない
アンダーカウルだけ割り型になるからその分余計に時間かかる


一番最初に仕上げておくべきだったわ




::::::::::

7/9のクシタニ筑波走行会にもパーツ持って行きたい
ライト部分カットしたり変わった形にくり抜いてみるとか

390に付けたら怒られるかしらねぇ
全部載せやって写真撮りたいなー

0 件のコメント: