2013/07/04

183:ゴメン、まだまだ続くよ 【KTM DUKE125】

他のはどうした?って話になるのはわかってる
7/7の菅生、7/9の筑波が終わるまでもうちょっとこのままでいさせてー


コンビニまで試走

あのタイヤで




走ってみたけど取り付けは問題ないね
振動でこすれ傷なんかは出る可能性あるから気になるヒトは保護シートとか中に貼るべきかも









スプロケガードあれこれ


現行690DUKEの

納品時サイズ

ちょっと小型化

ココまでが昨日のブログ

更にカット

スプロケの見え方はちょうどいい?

下側は切りすぎたかなぁ



型にケガキ線は入れてあるので各自切ってもらうとか





125にこれ以上デカいドリブンは使わないよな
200とか390のサイズも調べておくべきだよね

・・・

工夫。


スプロケガードのステー(?)にゴム板貼った

ガタツキ防止&スイングアームへのキズ防止
コンマ5位のをハサミで切って瞬間接着剤


なるべく現物を見ただけでわかるように作ってあるけどホントはマニュアル作って「警告」「注意」なんてやっとくのがベストなんだろうな
「レース用ですので」ってアレと一緒か






::::::::::

明るい所で見るのは大事








・・・切りすぎてた

マスターモデルで良かったよ(もう使わないから)
製品版で失敗してたら泣く

0 件のコメント: