2013/07/10

186:菅生と筑波 【KTM DUKE125】


7/9 クシタニ走行会@筑波


雨よりよっぽどいいけどハンパじゃなく暑かったのですよ
来月とかどうなっちゃうんだろ


菅生6時間耐久クラス優勝マシン♪
お手伝いできてウレシイわ







タイトルに菅生、って入れたけどオレは行ってません
日帰りじゃちょっとムリですスミマセン


朝イチの390DUKEさん

モーサイショーでも見てたがあの時はアンダーカウル作るとか考えてなかった気がする
写真も撮ってなかった

作ってからわかるいろいろもあるよねウン



webで見てカウル形状違うよな・・・とは思ってたがケース形状も大きさも全く違うわ

取り付け方も違うのでコレは実車借りるしか無いがそもそも作ったカウルがぴったり定位置に来るかどうかもアヤシイ

390用って需要あるかな?

その後は展示車


乗る準備してたのになー

なー

なー









パノリンさんのブースに間借りして展示させてもらってた
隣に実車があるなんてイイ環境♪


オレンジ色のゲルコートはサンプル
FBページにもブツブツ書いたけど倍貰ってもイヤ

ライト部くり抜いたのも一緒に持ってった
125や200も数台走ってたので興味持っていただけたかと

納品書や領収書なんかも隠し持ってたが今回はそのままお持ち帰り(笑








ユーザーさん「ドコで買えばいいんですか?」
オレ「・・・て、手売り?」
ショップカードをお渡しさせていただきました
ご検討よろしくお願いします

タッパーにすべきか悩んでた某さんからのご連絡もお待ちしております

・・・

今のところ直販だけだなぁ
これからどーすっか

とか思ってたら関西方面からメールでオーダーをいただきました
ありがとうございます

装着したらガンガン走り回っていただきたいですね
暑いけど

・・・



優勝したパノリン号(こんな呼び方じゃない?

カッコいいサイレンサー
ステーに目が行ったよオレ

車両製作はクオリティーワークスさん

外装は同じ物が即納可(黒ゲル)

ココに載せた予価がそのまま希望小売価格
ライト穴とか複雑な加工は別途ということで

(数がまとまれば業販も可能です)

参加者のDUKEを撮らせていただきました

48Tだったかな

作ったスプロケガード、一番切り詰めたサイズだとキビシイっぽいので真ん中サイズをデフォルトにしよう
小さくするならノコギリとかの手切りでもなんとかいけるハズ
390DUKEは125と同じだったし200DUKEは小さいのだったからそれでOKそう






展示車、試乗車、個人所有者と10台近く集まってた昨日
白の実車も初めて見た

参戦できるレースの話も盛り上がってたし今後楽しくなりそう
もちろん公道でも楽しい

勝手に呼んでる「ちっちゃい(方の)DUKE」
本社は正しく何て呼んでるのか聞こうと思ってたのに忘れた
社長不在だったしなぁ(お大事にー)


::::::::::



忘れてないです690DUKE(先代)

RC4のカウル製作からこっちにもフィードバックできるハズ
とりあえずまたRC4入庫だわ


冷房の効いている部屋の次に快適だったのはピットだった
コンクリの厚さとかあるのかね

アップさんトコのプールも気持ちよさそうだったな





今回も各社・各ディーラーさんの方々にお世話になりました
「読んでますよ」っておっしゃってくださった皆様もありがとうです



おつかれさまでしたー♪





大きいのはこんな通り方なのかと初めて知ったよ

0 件のコメント: