2013/07/15

187:こーゆーの困る


テール点かないじゃん、って外したらコレ

ストックに交換してテスト点灯・・・閃光とともに再びテールが切れた

ブレーキは大丈夫

まぁドコかがショートだよね










その数日前
ユニットを留めるボルトが脱落してるのを発見

自宅じゃ何もできないので

テープで臨時固定

この時は普通に点いてた
毎朝お見送りついでに確認するのですよ







 




先日
カミさんにDUKE乗ってってもらってシェルパをアトリエへ
CRMは乗りたくないってさ・・・

サイドカバー、シート、キャリア、カウルと外していってハーネスをチェック
特に擦れたり切れたりしてる場所は見当たらない

予備のバルブが2つあるとはいえまた瞬時断線はイヤなのでテスター

あれ
問題ナシ?

バルブ付けてチェックしても大丈夫
いったいなんなのさ


クラックはいってたのでプラリペア

無尽蔵に使えるようになりたいねぇ
でも業務用は買えん




走行160000km
97年式だったハズ

レンズは新品買おう


いつまで乗るって?

0 件のコメント: