2013/08/10

190:変化求ム?


仕事用の電話は未だにガラケー
通話のみの契約で月2000円

メールもしてないからMNPでもいいんだが移行の手数料とか月々の維持費考えると現状維持?
新品バッテリーパックもらったまま未開封だし無料通話分の残りが毎月10000円残ったままなのよね(営業しろよ)





iPhoneあるからスマホはもういらん
中古ガラケー入手して入れ替えるくらい?
現状不満無いし壊れてもいないがちょっとだけ変化が欲しいのよ

・通話は普通に可能
・なるべくシンプルでコンパクト
・余計な機能はいらん(おサイフとか
・維持費上昇ナシ

preminiとか使ってたし小さいのに抵抗は無い
WILLCOMのフリスクサイズ楽しそうだけどアレはPHSだよね

何かいいアイディアお持ちの方いらっしゃったら教えてください

・・・


ソニエリS002

使ってたら角が剥げてきて中身が見えてきたんで全部研いだらちょっと人前に置くの微妙な感じになっちゃった
スケルトンとかっていつ流行ったんだっけ?

下半分は塗装の下がクリアじゃなかった

この状態で1年以上使ってる






折りたたみじゃなくていいんだがこれ以上サイズ大きくなるのはイヤ


確かそろそろ2年縛り更改だと思ったんだが
こんだけ考えてて違ったりしてね

0 件のコメント: