2013/08/27

191:じんわり増えてる 【KTM DUKE125/200】

絶賛(?)発売中のパーツ類

注文や問い合わせもいただきなんだか毎日作ってる
バックオーダーにならないレベルで在庫しておきたいと思ってるけどなかなかムズカシイね
毎回フルセットで出るワケじゃなし

ゲルコートってガン噴きなんで小物1コだけ施工、とかだとムダが多すぎる
洗浄のための溶剤とかも
できるだけ複数の型でまとめて作るのがイイ方向

今回のDUKE用は基本黒ゲル仕様
オーダーがあれば白ゲルも可
じゃあ白を噴くついでに他の何かを、とかやってる

作ったモノ全部溜まらずにハケてけば一番ウレシイんだけどさー



先日夜200DUKE入庫

やっぱり個体差ってか組み付け精度の違いみたいのあるねぇ
クリアランスに差があるよ

前にも書いた気がするけど逃げを大きめに、ってやるとあんまりカッコ良くない
付かない、とかキズだらけなのも困るけど









この4点全部載せ200、今後はサーキットでも見れそうで楽しみ♪
他にも参戦するんでアンダーカウルとスプロケガードを、ってお問い合わせもいただいてる

もちろんストリートでも使える(以前のエントリー参照)

・・・

そうそう、スプロケガード

大きいサイズにばっかり目が行ってたけど小さい方向に振ることだってあると今回教えてもらった
確かにその通り
てコトはスプロケが丸見えになる恐れだってあるワケでそれだと意味ナシ

なのでちょっとトリミングの幅を減らしてさらに大きくしたのを標準することにした
クシタニ号に付いてるオレンジのからするとほぼ倍に見えそうな感じだわ

比較写真は今晩にでも追加予定
少々お待ちを


・・・

今週末の新潟での試乗会、390の名前がある
乗れるようになったみたいでウラヤマシイ

次あたりからは 【KTM DUKE125/200/390】って変えようか


::::::::::

(6/27 23:00)
というワケで追記:


・・・しようと書いたらまたエラく長くなったので次エントリに分けました

0 件のコメント: