2013/09/08

194:オレンジ 【KTM DUKE125/200/390】


過日のKTM埼玉。

今回はお世話になりました
コレで完調かな?

お世話になりました










ウチに来て判明したイロイロ(後ほどup)
改善をお願いしたのはこのショップさん
筑波のレースやオレンジキャラバンなどで多数のショップさんにご挨拶させていただいたがアトリエ・自宅から最寄りはココだった


症状を見てもらい説明
部品取り寄せをお願いして連絡待ち
で、今日行ってきて解決♪

::::::::::

アトリエからショップさんまではR463を通ってくのがベスト
今朝twitter見てたらKTMアカウントがイベント案内をリンクしてた
サーキット秋ヶ瀬でKTMディーラーのハックルベリーさんが試乗会やってるって

天気は微妙だったがおもいっきり道沿いだし乗ってくのはパーツフル装備の125DUKE
今行かないでいつ行くのよ?って話

もちろん寄り道
店番?は オレンジキャラバンでお会いしたお姉さんだった
おつかれさまですー、って突撃
あの時は形にさえなってなかった外装の数々を営業

写真より実物だよね


突然お邪魔しました

またお会いできる日を楽しみにしてますー♪











::::::::::

@KTM埼玉

作業と取り寄せをお願いしてたモノの引き取り

コレ

iPhoneケース

1995円

背面にカード3枚が入るそうです♪









自宅にて開封

あれ?

カードって名刺サイズじゃないの??


こっちか・・・

お蔵入り決定かなぁ


ウチの名刺やショップカードがデカいだけで一回り小さい名刺の方なら入るのかも








::::::::::

そういやオレンジキャラバンの時は店長さんと名刺交換したのみだった、と思い出し帰りにまた秋ヶ瀬へ戻り名乗ってきた

スズキの試乗車も乗ってみたかったが生憎の天気と路面
慣れないバイクでコケるのは回避したかったんで試乗はまたの機会にして帰宅


・・・天気がねぇ

百里基地航空祭とか大江戸フリージャムも今日だった

今月もイベントが色々ダブってる
泣く泣く断念とかも













0 件のコメント: