2013/09/11

196:黄色

この前オレンジ書いたからってワケじゃないけど


なんでファイバーワークス黄色なんだっけ?

キッカケ忘れた



コレはレゴのお店で作ってもらった
文字彫ってある
着色はクレヨンだそうだ









自転車も黄色
ウチに来た時からこの色
フレーム作ったオーナーさんの趣味


だいぶキズだらけだけど塗り直すとしても黄色かな
新しいのも欲しいけど




カッコいい

コレも好き

コレをベースに作れるかなぁとか目論見中

前後ホイール換えてリアサス延ばす
外装は作ればいいとして・・・











アップマフラーはこの辺をアレンジしてもらえばイケるのか
http://www5.ocn.ne.jp/~sbmr0201/hdt.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~sbmr0201/HDtetu.html

ステップとかハンドルとか凝りだしたらキリがないんだろうなぁ
絶対泥沼
貯金しとこ

ってR-GSのシャフトドライブは魅力
やっぱりOHVフラットツインいいな
目指す方向は全部同じだけど


跨ったまま前後に押し歩きできるとか
リア周り持ってズリズリ引きずれるくらいの車格にしたい

::::::::::

昨夜発表されたiPhone5cの黄色が気になる
指紋認証や処理速度、バッテリー持ちやカメラなんかを比較するとそりゃ5sの方がいいけどさ

現在4sのオレ
黄色いカバーがあればこのままでもいいような気もする

ってなんで黄色なんだっけ?

::::::::::


「キーホルダーです」
「普通にブロックも付けられます」

ってそりゃそうだよなこの作り
タッピングだよ











スーパービルドマキシマムはFBもやってる
https://www.facebook.com/pages/SUPER-BUILD-Maximum/372641872853487
ちょっとクスッとしちゃう
そんなこと言うと怒られそうだけど


・・・

追記

このエントリ上げたその日に買った人生初メガネがコレ


選ぶのがめんどくさかったのも事実だが迷い無さ過ぎ
なんで黄色なんだっけかホント


黄色&黒ってタイガース








こんなパジャマ着てたし
筋金入りじゃん

記憶無いけど


誰かに刷り込まれたのか???

0 件のコメント: