2013/09/12

197:9/10筑波@クシタニ走行会


浮いてるなぁ
ツーリング途中の記念撮影みたい






ええ、例の赤バイです








今回はカミさんと別行動
バイクで出発するのを見送ったのは朝4時前
二度寝したあと息子とご飯&登校を見届けて準備

オレは昼に到着するつもりで外環~常磐道


高速の時は必ず寄り道♪

近所に出店して欲しいわホント
スタッフで行くと時間合わないし(早朝過ぎて開いてない)

さいたま市にはあるんだなぁ
おお、24h営業じゃん



すっかり秋の空

でも実際は暑くて








自販機アイス

ケータリングのアイス







アイスコーヒーも何杯飲んだことやら
ごちそうさまでした





いや、
飲み食いに行ったんじゃない
 
お客様が何人か走られるのでご挨拶?と次の製作物の段取りが目的
キャリアに積んだバッグに材料とか工具詰めてったんだが

バイクない
本人いない
もちろんテントもない

おっかしーなー・・・


なので


こんなコトとか











「後ろ姿撮ってくれ」って頼んだら真後ろすぎて何やってるかワカラン
リクエストに忠実なカミさんだこと


納品先の方たちや塗り屋さんとのお話
以前作った製品のチェックしてみたり製作のご相談や打ち合わせ

筑波来る毎にお話できるヒトが増えるのはありがたいコトです



コレはタイヤ付いてるけどスノースクートとかも展示されてた
ココのショップさん

フライヤーいただきました


興味あるけどハマったらヤバい感じしまくり

結構イイお値段
ハマる前に買えないか













::::::::::

夕方一足先に筑波を出発
お土産はコレ


でも土曜にまた行くんだよな
筑波TT(9/14)











行きは高速(右半分)
帰りは下道

・・・ってもう少し真っすぐ行ける道はないのかよってルート

帰りはナビ任せにしたらいつもと全然違う道で新鮮








100km/h「まで」が楽しいバイクなので高速での巡航は超不向き
出るけどね

手が痺れてくるしミラーの中は煙で白いわイイ事無い
高速向きのバイクがいいよ

スポはコレより楽だよな・・・?
快適な巡航速度は一緒だったりして

0 件のコメント: