2013/09/14

198:今までのイロイロ その1 【KTM DUKE125】


木曜@クシタニ熊谷店


「店に展示するバイクが足りない」って話で運んだらRC8が戻ってきてやんの
コッチ出る前に教えてくださいな



とはいえ一段落中なので誰も来ないアトリエに置いとくよりは、と思うことに
人目に触れる機会は段違いだし

ウインドウ越しにある方が目立つ?
店内だと全部見れるけど入店しないヒトはわからないわけでどっちがイイのか





3ヶ月ちょっとで走行600kmちょい
ガソリン入れたの2回だけってスゴい





フルカウルver.の時にまたお願いします
この125DUKEは来週末SUGOのKTMオレンジフェスティバルでクシタニブースにある予定




手元から離れたから、ってワケじゃないけどいろいろまとめ
不具合をネタにして楽しんでるのは自己所有じゃないからだろ、ってツッコミには何も返せん

::::::::::

6月の車両レンタル時
押し掛けすればかかるから、と言われてた

を、インジェクションでもなんとかなるのか・・・と走りだすとアイドリングが

video 

※音が出ますよ
※アクセルには触ってない

信号待ちや渋滞中こんな感じでハズカシイ
エンジン切って始動し直すと(押しがけ)症状出たり出なかったりしつつアトリエまで数十km
よく走り切れたわ

バッテリー完全放電だからみたい
カミさん号シェルパと同じバッテリーだったので中古のを充電して積み替え復活♪

・・・

以下先日upのエントリ、KTM埼玉での修理やりとり/その他


右フォーク

ウチ来てから気がついた
オレが一度拭いたらその後ゼロ

組み付け時のグリスだったのでは、と言うことで様子見に


お馴染みクーラント漏れ

パーツ交換

その後はもちろん問題ナシ








アンダーカウル製作時にノーマルを外した際えらくボルトが回りにくく立て付け悪いなと思ってたら曲がってるし溶接取れてた

下の右ね

不具合報告出す前に曲げ直して溶接しちゃったから今回そのまま
てかウチのアンダーカウル付けるとこのステー不要








・・・その2へ続く(まだ終わらないの)

0 件のコメント: