2013/09/23

202:ないものねだり

代車が来て一週間
10万km超の新しくは無さそうなライフ
足周りヘタってるしATも本調子じゃなさそうだが

数回乗った

お手頃サイズで維持費安い
最近のは燃費だっていいんでしょ?

そりゃ増えるよ軽自動車


オレ的には原チャリのお気軽さが四輪になった感じだ


普段バイクばっかりなので
・荷物が積める
・雨風/寒暖カンケー無し
・音楽聴ける
・複数人が乗れる
なんてトコにスゲーとか思っちゃうのは我ながらアホ

高速や長距離、シートや安全性どうこうは不明だが目からウロコ
旧いのでコレなんだから最近のはもっとスゴいのか

・・・・・

免許取って最初に買ったのは軽だったけどMTのジムニー(JA11)
その前に借りて乗ってたのはミニカダンガン

シエラじゃなくあのサイズのまま1000ccくらいでどうかなぁ
また欲しいね

できたら助手席外してギリギリでもいいからバイクが積めたりするとウレシイ

エクストラキャブで荷室か荷台にバイク積めるちっちゃいクルマ
悪路縁石お構いなしみたいなの理想
ぶつけても凹まない(オレが)程度の道具感
アトリエ前の青空駐車でも気兼ねしないとか

「楽」じゃなくてもいいから「苦」じゃない程度に高速行ければなお可

・・・・・

貨物だからチャイルドシート積めないのよね、って言ってたら
「ハイエース買ったからアウディあげるよ」
って話が来てジムニーさよなら
突然の3ナンバー左H外車、今考えるとあれがウチや周囲にVWやBMW、メルセデスが増殖するきっかけだった

あのアウディももう一度乗りたい
誰か持ってないかしらん
後ろに大人四人座れたくらい広かったなー

所有したいか、と聞かれるとちょっと考える

0 件のコメント: