2013/10/09

204:いつの間にやら 【VW up! 】


10000km超えてた

オーナーは気付かなかったって
そんなもんか











納車は去年の10月末
何年何万kmまで乗るのかなぁ


いまだに普通のAT車から乗り換えると不思議な感じ
でもその普通のAT車の操作にもup!のクセが出たりする
バック時顕著

案のみで形になってるものゼロの現在
どんな既成品があるかさえ調べようとしてないのはあまりその気がないってコトか
センターコンソールってか肘掛けは欲しいんだけどオレ

作ったものに塗装か革(布)張りまでやったらえらく高くなることだけは必至
というか量販店やwebのモノって安いよね

::::::::::

up!の話書くようになって一番アクセスがあるのはこのカテゴリ
まあウチで作ってるバイクのアレやコレはメジャーな車種用じゃないもんな
街中であまり見かけないとはいえやっぱりクルマ

少ないからこそ情報を探すってのはあるんだろうけどそれならバイクだってとか

0 件のコメント: