2013/10/12

205:スバラシイ♪  【VW up! 】


・・・普通になっただけか







今日息子に指摘されて気付いた







数日前1年点検だった
ディーラーに乗ってったのは母
帰宅後エンジンオイルと何かを有料で交換したってのだけ聞いた
こちらからの要望なども無かったし先方からも特に言われたことはなかったみたい

::::::::::

バックする時のアラームをオプションで付けてたウチのクルマ
Rに入れるとCDやラジオの音が切れる、って不満を一番最初のエントリに書いたけど

オーディオとアラームが共存してるじゃん♪

いつの間に?
点検の時に何かあった?

預けてる間は代車で出かけてたそうなので詳細は不明


先ほどその旨を母にメールしてみたが気付いてなかった
散々文句言ってたのにそんなもんかいな


些細な事だけどウレシイ

次はエンジン止めてカギ抜くとルームランプが付くとかどうかなぁ?



2014/01/20追記:

勘違いでした



0 件のコメント: