2013/10/20

206:筑波行ってきた

昨日10/19


2013筑波ロードレース選手権シリーズ第4戦
先日お手伝いさせてもらったものを見に行った

今回は不使用で残念
やっぱり途中で試して走ってもらうのが一番だよねぇ

もうちょっとクライアントのところと距離が近ければ、とか
まぁいろんなこともありますな









コレの話


目立つよねぇピンク色

シートの前後長が足りなくなるほどの体格が欲しいよオレも










カットラインのマーキングがあるはずだったんだがメモが2枚

テープ貼ってみて「これくらいでどう?」とか写真でやりとり


カット。

穴埋め。


打ち合わせ通り100mmバック


なるべく塗りの範囲を少なくしといた方がいいのかな、とか

昨日現地で見たらカッティングシートだった
次の加工待ちだから塗ったらモッタイナイ





時間の都合で最後までいられなくてスミマセン
エントリーリスト見ていらっしゃるのがわかってた方もいたんだがご挨拶できずじまいだったりも

次回またお会いしましょう♪



当日レポ発見。
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/378141328.html
一番最後の写真の真ん中に今回のシートカウルが写ってるなぁ

来シーズンは走ってる姿が見れるとイイね

0 件のコメント: