2014/01/02

213:ご挨拶

新しい年になりました
本年もよろしくお願いいたします

年越しの製作物件多数
アトリエもあえてそのまま
すぐ再開できるように(言い訳)

今カレンダー見たらなんでみんなが9連休って言うのかやっとわかった
三が日に続いて土日なのかー




ドコかにお呼ばれした時に何かお披露目できるもの増やしておきたいよねぇ


昨年末は国外からの発注を頂いたりして為替レートや関税のお勉強
決済のための準備とかいろいろ

メッセージのやりとりはカミさんに頼りっぱなし
バイク乗ってるヒトなので文章や翻訳に融通が効いてありがたい

「海外発送は行っておりません」の一言で片付いちゃうけど
せっかくなら海外で走ってくれる方が楽しいじゃない
コピー品が出回ったりするのはイヤだけど

Facebook繋がりなら多少は依頼主の素性がわかったりもするかなぁとか
やらないよりやってみた方が、ってのは今年も続けたいトコロ


いろいろ楽しいお話もお待ちしております♪


0 件のコメント: