2014/01/20

215:ああ勘違い(再) 【VW up! 】

このエントリで書いてた通り喜んでた我が家
冷静に考えりゃ喜ぶとかそーゆーレベルじゃなくて普通になっただけ


コレが何かって?















 ある日オカンが言った
「バックする時に音が鳴らない気がするのよね」

「?」

Rにシフトした時のアラームじゃなくてバンパーセンサーの事
確かに鳴ってないっぽい

時系列見直し
塗装でリアバンパー外したのいつだっけ・・・
点検と被る時期?

バンパー裏覗いて宙ぶらりんコネクタ発見

はい、センサーのでした

繋いで元通り障害物でピーピー鳴るのを確認

オレ全然気が付かなかった
オーディオ共存バンザイ♪だったもん

というワケで元通りなので

バックする時にはオーディオぶっちぎり。


悲しいかな元通り
勘違い
作業ミス

バンパーセンサー死んでた時にはRに入れてもオーディオと共存できてた
バックのアラームは鳴ってる
コネクタ繋いだら共存不可
障害物の有無関係ないのね

例のエントリ読んで喜ばれてた方、ウチの違うじゃないかと思われてた方、いないとは思われますが整備関係で悩まれた方
大変ご迷惑をお掛けしてスミマセン





0 件のコメント: