2014/03/29

223:東京モーターサイクルショー2014

金曜午後。
フツーにチケット買ってフツーに並ぶ

意外、って話が出たけど招待券くれとかプレスデーに入れてなんて言わんよオレ
お申し出あればありがたく、って感じ

直接関わってれば別ね
レースとか

1人でプラプラ
MT-09乗ったりおなじみの方々にご挨拶とか仕事の話

皆様ありがとうございましたー

後ろ姿で判別し声掛けてくれた某嬢サマありがと
今度は変装してくw

















帰宅後見直しても偏ってんな・・・


チャンバー♪















R nine Tも見たけど


 
トヨさんだ(ニセモノ)








唯一お姉さんが写ってる(写り込んだ)画像
 



ホットドッグ肉汁いっぱい









 カミさんは実店舗で仕事





開場前。
駅降りてまっすぐビッグサイトに向かわず寄ったのはKTMのショールーム


実物発見
悩んだが荷物増やしたくなくて保留








 


甥っ子に買ってったら取り合いに
複数買いだったか

単行本は持ってる、が






お姉さんに手渡され断りきれず
結局荷物増えたんだから栓抜き買っても同じだった

ウチにあるより喜んでくれるヒトいるハズだよねぇ




::::::::::::

普段電車乗らん
開場待ちや試乗受付待ちで立ちっぱ
場内歩き回り
さらに帰宅後飲酒

タモリ倶楽部見たかったのに寝落ちして朝


iPhoneにイヤホン挿したの初めて(radikoでファンフラ)
覗き見防止フィルムも必要なんだなと実感したのも初めて
普段いかに外界と触れ合ってないかよくわかるわホント

0 件のコメント: