2014/04/09

225:今年は見物 【KTMオレンジキャラバン2014東京】 その1


 4/6 @船橋オートレース

髪の毛隠してハンチングで変装、なんて考えたが赤鉛筆が似合いそうなビジュアルで断念
行き先も公営ギャンブル場

某嬢には行くこと予告しちゃったんで意味なかったけどね


コレはケイに買ったヤツ

盛況でしたよ♪

エクストリームショーに目を丸くしてた息子ケイ
本番前にキノシタさんとお話してもらったんで「さっきのあのヒトが??」みたいな感じだった模様

ソコを狙った











一番乗り♪

ケイ撮影


MT-09でも思ったけど楽しいね
よく出来てるー、って

っぽいのに囲まれてるオレとしては隔世の感

どっちも山に持って行きたい
乗り足りないよ







1年ぶりの方とお話をさせていただいたりお初の方とご挨拶とか
行ってよかった♪

来年はブース出す側に戻らないと、なんて思った今回
1参加者の方がお気楽なのは確かにアタリマエなんだけど



:::::

写真のupがままならずストレス
ドコが悪いんだろ

後編?へ続く





0 件のコメント: